(2019.12.23)【年末年始の営業日のご案内】

【年末年始の営業日のご案内】

今年も当店をご利用いただきありがとうございます。
今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

年末年始の休暇を以下のようにご案内致しますので、ご参照をお願い致します。

■定休日:12/28〜1/5
■商品の最終発送日:12/26
■発送再開日:1/6

大変申し訳ございませんが、
この期間中は、お客様に返答ができかねます旨、ご了承お願い致します。

今年は良い事、良くない事等など、多くの事がありました。当店の製品と運営についてお褒めくださったお客様もおり、叱ってくださったお客様もいらっしゃいました。当店は、これらのすべてのお声をお聞きし、
今年を振り返り、来年には良い事だけ生じるよう、さらに発展するCozmicWorldとなります。

今後もより一層多くの関心をお願い致します。

CozmicWorldスタッフ一同

(2019.12.16) ■業務遅延のお知らせ■

■業務遅延のお知らせ■

こんにちは。 CozmicWorldです。 常に当社をご利用していただき、本当にありがとうございます。
お客様に予めご了承いただきたく、お願い申し上げます。

現在、ご注文が殺到しており、ライン及びメールお問い合わせに対する返答に少々遅延が発生しております。
お見積りのお問い合わせは最大5営業日以内に返答させていただきます。
ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

全職員が最善を尽くし出来るだけ早めにご返答できるように致します。

今後もCozmicWorldをご利用お願い致します。 ありがとうございます。