(2019.04.11) LINEお友だち登録イベント!!

いつもお世話になっております。Cozmicworldです。

平素より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 

まもなくLINEのお友だちが1000人を突破するということで…

感謝の意を込めてイベントを開催いたします!

 

現時点から1000番目までお友だち追加してくれた方の中から抽選で

【刀剣乱舞アーマーリング】をプレゼント!

※アーマーリングは14〜17号くらいのサイズになっております。

 

現時点でのお友だちは956人です!

プレゼント当選者は1000人が超えた週の木曜日に発表する予定です☆

 

お友だちになってくださる方どんどんお待ちしております!

↓↓↓LINE追加↓↓↓

ID :cozmicworld

アーマーリング LINEお友だち cozmicworld コスプレ 小道具 製作

 

当選された方のレビュー提供もお待ちしております♪


(2019.03.26)

皆さんLINEのお友達追加イベントご参加頂いてますか。

現在お友達追加してくれた方、なんと980名!

後20人でこのイベントは締め切りとさせて頂きますよ~☆

抽選でアーマーリングが当たる今回のイベント!

どしどしご応募ください。

 


(2019.04.11)

いつもお世話になっております。

【LINEお友だち登録イベント!】の当選者が決まりました!

LINE ID:り**ん* 様

ご当選された方には【刀剣乱舞大典太光世のアーマーリング】をプレゼント致します。

参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。CozmicWorldでは随時イベントを行っておりますので、この度当選されなかった方もまた次の機会にご応募ください!

沢山のご応募ありがとうございました。

これからもCozmicWorldをよろしくお願いいたします。