(2018.05.02) タトゥーシールの制作・使用記録
こんにちは。
今日はお客様からご注文を頂いたタトゥーシールを弊社のスタッフが実際に試してみました!
逢魔が刻〜かくりよの縁〜の月白というキャラクターの腕に模様されているものをタトゥーシールとして制作致しました。
まずは予備で制作された部分をカッターなどで切り取ります。
透明の余分な部分も一緒に必ず切り取って下さい。
切り取る際は怪我をしないように気をつけて下さいね。
余分な部分を切り取り、腕に貼る準備が出来たら透明のフィルムをゆっくりはがします。
(下記の写真は余分な部分を切り取る前の写真です。)
透明のフィルムをはがしたら実際に腕に貼っていきます。
腕360度に貼っていくので一人でするには少し難しいですが机などにシールを置いて固定してその上に腕を乗せて左右をゆっくり腕に巻いていけば一人でも貼り付けることが出来ます!
貼り付けたら下の写真のようにウェットティッシュ等で15秒程押し付けて下さい。
私が試したところ、シールの範囲が広いのでウェットティッシュの水分では足りず霧吹きや顔に使うスプレータイプのミスト化粧水などで水を吹きかけると綺麗にシールを密着させることが出来ました。
そして完成したタトゥーシールはこちらです↓↓
すこしシワが入ってしまいましたが破れずに360度全体に貼り付けることが出来ました!
試してみた結果、最初は水気があり密着感が無いように思い不安でしたが時間が経つにつれて肌に密着していき実際にシャワーをしてもしっかりくっついたままでした^^
キャラクターの腕に入っているタトゥーは再現が難しいですよね。
既製品のタトゥーシールであれば簡単に手に入れることが出来るかもしれませんが、弊社ではこのようにデザインを自由に再現することが出来ます!
是非皆さんも試してみてください。タトゥーシールについての質問等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。