(2017.10.06) 【ニーアオートマタ】2B サンプル衣装販売記録

現在、当店はハロウィンに使用するための衣装製作に取り込んでおり、忙しい時期を過ごしております。
忙しい中、年末も近づいて来ていますね。

今年、最も人気だった商品は、やはり「ニーアオートマタ」の「2B」衣装でした。
製作頻度が最も高かった製品で、様々なバージョンのものを製作して来ました。
当店は基本的に「クォリティコース」で商品を製作させていただいており、ホームページに掲載している商品もまた、
該当コースで製作された商品になります。

商品の参照:(https://cozmicworld.com/product/040dsnam2b)

一つの商品においてもお客様のご要望に合わせて様々な感じのバージョンのものを製作することが出来ます。製作の際は、最大限に
原作の設定資料などを参考にし、それに基づいて製作しておりますが、原作とは「違う感じに製作してほしい」とご要望のお客様も多く
いらっしゃるので、正確な製作意図を当店にお問合わせ頂けると製作時に参考になります。但し、ご要望の項目が多すぎると、製作者に
返って混乱をもたらす場合も少なくないので、ご要望の際には調整が必要となります。

当店にて販売させていただいている「クォリティコース」のニーアオートマタのサンプル衣装は以下の設定集に基づき製作しております。
(出所: http://blog.jp.square-enix.com/nier/ )

生地はベルベット、黒の羽などは最大限に再現し、上着とスカートが分離出来るように製作しております。

ただ、「写真の撮影が目的だから価格が下げられそうな要素があったら、下げてほしい」というお客様には、上着とスカートを
一体型にして製作し、インナーの柄を除去するなどにして価格を下げて製作しております。

ニーアオートマタ コスプレ衣装通販

今回のサンプル衣装の出庫写真です。既成サイズで製作しておりますが、胸のまわりが大きいため、以下の写真の通り、
胸のサイズを調節できるように製作しております。↓↓↓

コスプレレオタード

当店の衣装を着用してみた方ならご存知だと思いますが、この部分(光沢の差で模様が浮き出る↓↓↓)までも再現出来るように最善を尽くしております。

ニーアオートマタ コスプレ衣装通販
(出所: http://blog.jp.square-enix.com/nier/)

↓↓画像でこの部分がよく伝わっていますでしょうか。

ニーアオートマタ コスプレ衣装通販

公式柄のパターンをそのまま適用しております。公式ブログから提供される資料です。

ニーアオートマタ コスプレ衣装通販
(出所: http://blog.jp.square-enix.com/nier/)

胸の部分もこんな風に・・・。

【ニーアオートマタ】2Bス

袖の羽毛はできるだけ高級な感じを出せるように製作しております。
【ニーアオートマタ】2B【ニーアオートマタ】2B

このように、他社においても製作の頻度が多い商品の場合は、特にクォリティの比較をされることが多いので、
より丁寧に製作しております。
ですが、当店をご利用になる全てのお客様がハイクォリティーを希望されるわけではないので、当店に製作意図を明確に
お伝えいただければ、より円滑な見積もりのご案内が出来ますので、ご参考下さい。

=林=