(2018.06.18)【配送に関する緊急案内】

こんにちは!CozmicWorldです。

大阪地震により被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
この度の地震の影響で、発送の遅延が発生しています。
それにより今週の発送分に限り、ヤマト宅急便もしくはEMSで発送致します。
状況により異なりますが、最大限ご不便のないよう対応していく所存です。

よろしくお願い致します。

(2018.06.08) フルフェイス マスク 制作過程【魔法使いの嫁/エリアスエインズワース】

こんにちは。

今回制作した【魔法使いの嫁/エリアスエインズワース】のフルフェイス マスク 制作過程を紹介致します。
3Dプリンターで制作致しますが、商品の特性・お客様のご要望・予算により制作方法や素材、塗色方法等が変更される場合がございますのでご了承下さい。

1) 商品デザイン
– フルフェイス マスクなのでお客様が顔のサイズを当社へ教えて頂けますと、お客様のサイズに合わせて制作致します。顔のサイズを下記URLで案内している方法通りに採寸し、教えて頂けましたらそのサイズに合わせた商品のデザインを始めます。オーダーメイドですので一般的なサイズより大きく制作することも出来ます。

小道具製作推薦ショップ

コスプレ造形物 3dコスプレ造形物コスプレ造形物

※但し、制作過程の詳細な中間確認及び変更等が必要な場合は追加費用が発生することもありますが、【ハイ・クォリティコース】ではその過程が価格に含まれております。

 

2) 3Dプリンター出力後
– マスクの出力後の姿です。まだ塗色前ですが、完成した時の姿をある程度予想することが出来ます。強度のテスト後に塗色を進めて行きます。

小道具製作推薦 小道具製作ショップ

3) 塗色過程

コスプレ造形物塗装

4) LEDモジュール追加
– 今回は3Vバッテリーを入れましたがもっと高い電圧での制作も可能です。

5) 完成
– 全体的な姿です。もっと詳細な商品の写真は下記のURLで紹介しておりますので是非確認してみて下さい。

コスプレ造形物

– 商品リンク : http://cozmicworld.com/product/at8005
– YouTube