(2018.02.27) オーダードレスの特別割引のご案内

厳しい寒さの冬が終わり、暖かい春へあと少しですね。
いつもお世話になっている皆様に春のイベントをご用意致しました。

なんと、3月中にドレスをご注文いただくと見積価格より
20%割引でご提供させていただきます。

少し早いですが、ハロウィンに向けて準備をされてもいいですね。
たくさんのお問い合わせ、ご注文お待ちしております。

既にお見積頂いた方も3ヶ月以内の内容でしたら、そちらの価格から20%割引させていただきます。

(2018.02.15) ファークライ5 ジョセフ・シード

こんにちは、CozmicWorldの林です 

ファークライ5の発売日まであと少しです。私もシーズンパスを購入してゲームを楽しむ予定です。

今回の製作中の商品はカルト教団「エデンズ・ゲート」の教祖ジョセフ・シードです。

この方です↓

farcry5_thumbnail

衣装・聖書・ウイッグを製作中です。

ジャケットの色味でたくさん悩んでいます。

1、濃い灰色の生地を使用して製作する方法
2、明るい灰色の生地に塗色をする方法

結論としては、2番の方法を選びました。
理由としては、下の絵を見ていただくと光の加減によってジャケットの影が表れることをより表現するためにジャケットに塗色をすることが一番いいのではないかと思ったためです。

farcry5

※衣装に塗色をして失敗した場合、衣装を捨てて再度製作しないといけない場合もあるため、塗色をする前に生地に何度もテストを行い、実際の製作時も何度も塗色をしないといけません。何度も塗色をする過程で塗色を乾燥させるためにも1~2日が必要になるため製作時間もより費やしないといけません。

※塗色が乾燥すれば、塗料が固まるため柔らな生地がやや硬くなります。この点をご了承ください。

↓今回の製作で使用する生地です。この生地に塗色をしていく予定です。

ファークライ5 ジョセフ・シード

FARCRY

テスト及び乾燥に時間が少しかかるため、完成次第また更新させていただきます

 

(2018.02.06) コンビニ決済ご利用開始のお知らせ

CozmicWorldで2月からコンビニに決済が出来るようになりました!
多くの方々がコンビニ決済の要請がありまして、決済方法追加しました。
コンビに決済手数料無料です。
多くの方にご利用くださいますようお願いします。

★利用可能コンビニ★
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス

http://www.smartpit.jp/index.html