(2017.09.21) けものフレンズの アフリカオオコノハズク コスプレ ウィッグ ♣

けものフレンズの アフリカオオコノハズク コスプレ ウィッグ製作のローグです。

以前、制作したものをホームページに展示するの忘れてしまって、
注文が入ったらお客様と意見が合わなくて、何度も初めからやり直した商品です。
このようなウィッグの製作はどこまで再現出来るのかをいつも悩んでます。
制作者としては完成度が高いものを作りたい!と思いますが、価額が高額になるとお客様としては高い金額を負担することになるので
このジレンマの中で褒め言葉もご不満の言葉ももらっています。

初めに制作したものは下のお写真↓↓↓

けものフレンズ アフリカオオコノハズク コスプレ ウィッグ
おでこの辺りの二本飛び出た部分がなく、グレイのグラデーションが足りなかった為、またやり直しました。
追加製作しました。

けものフレンズ アフリカオオコノハズク コスプレ ウィッグ

 

下のように色染めの為にスプレーを購入しました。スプレーのあと、一日中乾燥します。
オーダメイドですから材料を工場に直接注文しますが、届くのは5日、遅かったら15日までかかります。

けものフレンズ ウィッグ

 

最終に完成させたお写真

ご注文して下さったお客様方に感謝致します。

けものフレンズ アフリカオオコノハズク ウィッグ

アフリカオオコノハズク ウィッグ

けものフレンズ アフリカオオコノハズク ウィッグ

ひろしまポップカルチャー2017

広島ポップカルチャー2017参戦!!

アップが遅くなりましたが、今回広島ポップカルチャー2017イベントにこちらの男性衣装者が参戦したログを書きたいと思います!
このいい機会にコズミックワールドの男性衣装製作も参戦することになりました!!
皆様の素晴らしい作品とコスプレ姿を拝見するだけで時間があっという間になくなり、とても残念でした。
そしてこの度はうちのコスプレチームがパフォーマンスを披露することになりました!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

広島ポップカルチャー2017

広島ポップカルチャー2017

ひろしまポップカルチャー2017

その中にコズミックワールドのモデルでいらっしゃるマカちゃん!!!がワンピースのハンコックを!!女神!!(●´ω`●)

あ、あと男性衣装製作者もTIGER & BUNNYの鏑木 T. 虎徹として参戦しました。(写真上の一番右の人)↓↓↓

ひろしまポップカルチャー2017

とても有名な関智一さんのトークショーと色んな歌とパフォーマンス本当に楽しく拝見させて頂きました。(*°∀°)=3
またこのような機会がありましたら、是非ともまた参戦したいです!!

広島ポップカルチャー2017

それと、あの日の記事に!!記事にのりました!!ヽ(*´∀`)ノイェーイ!!

広島ポップカルチャー

 

 

 

(2017.09.14) 電話番号変更のお知らせ

★電話番号変更のお知らせ★

以前から通話の音質状態が良くなかったので、9月8日から電話番号を変更することになりました。
電話番号は下記のようになりました。お知らせが遅れた点、本当に申し訳ございません。

050-3551-4219

いつも最善を尽くすコズミックワールドになります。
ありがとうございます。