ひろしまポップカルチャー2017

広島ポップカルチャー2017参戦!!

アップが遅くなりましたが、今回広島ポップカルチャー2017イベントにこちらの男性衣装者が参戦したログを書きたいと思います!
このいい機会にコズミックワールドの男性衣装製作も参戦することになりました!!
皆様の素晴らしい作品とコスプレ姿を拝見するだけで時間があっという間になくなり、とても残念でした。
そしてこの度はうちのコスプレチームがパフォーマンスを披露することになりました!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

広島ポップカルチャー2017

広島ポップカルチャー2017

ひろしまポップカルチャー2017

その中にコズミックワールドのモデルでいらっしゃるマカちゃん!!!がワンピースのハンコックを!!女神!!(●´ω`●)

あ、あと男性衣装製作者もTIGER & BUNNYの鏑木 T. 虎徹として参戦しました。(写真上の一番右の人)↓↓↓

ひろしまポップカルチャー2017

とても有名な関智一さんのトークショーと色んな歌とパフォーマンス本当に楽しく拝見させて頂きました。(*°∀°)=3
またこのような機会がありましたら、是非ともまた参戦したいです!!

広島ポップカルチャー2017

それと、あの日の記事に!!記事にのりました!!ヽ(*´∀`)ノイェーイ!!

広島ポップカルチャー