(2018.04.11)【ガラスを割れ】の衣装を完璧に再現

ガラスを割れ!衣装

【ガラスを割れ】の衣装を完璧に再現致しました!

今回制作したリバーシブルの衣装はMVを分析し、最大限そっくりに制作しました。

既製品にストラップだけつけて販売するのではなく、芸能人(アイドル/欅坂46)が着ていた衣装そのままを再現しました。

ストラップはサイズ調節・文字変更可能で(フォントは実際のものと若干異なります。)、

ストラップの赤い部分と黒い部分はくっつけた状態での制作も可能です。

ストラップ ガラスを割れ 衣装オーダーメイド 制作

ストラップ ガラスを割れ 衣装オーダーメイド 制作

一般的にMA-1ジャケットの内部には綿が入っていますが、欅坂46のメンバーが着ている衣装には綿が入っていないと思われ、そのように制作致しました。

綿を入れると少し着膨れしてしまう可能性がございます。又、これからの季節暑くなってくるので入れない方が良いと判断致しました。

もちろんご希望であれば綿を入れて制作することも出来ます。

オーダーメイドとなりますので在庫が無く全て新しく制作されます。ホームページにアップロードされた商品を更に変更可能ですので一度相談してみて下さい。

商品に関する詳細内容は当社のホームページにてご確認下さい。

商品ページ↓
https://cozmicworld.com/product/ca8021

ガラスを割れMV ジャケット 衣装 欅坂46 リバーシブル

ガラスを割れMV ジャケット 衣装 欅坂46 リバーシブル