(2017.07.06) コズミックワールドで新たに工房をオープンしました。

コズミックワールドで新たに工房をオープンしました。
従来のCNC方式の使い、よりクオリティの良い小道具を製作できるようになりました。よって当店に小道具の製作コースがもう一つ追加となります。通常のコース以外に、さらにアップグレードとなった「ハイクオリティコース」がそれです。
「価格重視コース」-「クォリティ重視コース」-「ハイクォリティコース」
コース別のクォリティについて説明ですが、

「ハイクォリティコース」は法人を顧客としたもので、当店トップレベルのクォリティの商品を制作させていただきます。

「クォリティ重視コース」は当店のベーシックコースとなります。
当店の実力を十分お見せできるコースで、同コーストでは他店と比べて断然いい商品を提供しております。制作途中の報告サービスもご利用いただけます。
但し、納期まで時間が無い方や前回ご注文されたものと同じ商品を依頼される場合は省略することもございます。

「価格重視コース」はコスト削減を優先し、制作プロセスを減らし、デザインがよろい単純化されるコースとなります。素材選定の打ち合わせや中間の報告サービスは提供しておりません。

小道具の製作依頼時にご参考お願い致します。

店長より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です